1月3日 | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは音譜

もう3日になりました。
早いな~!!

今日は次男の七五三と長女のお宮参りの家族写真を撮ってきました音譜

今年は新しく作った着物を着ましたニコニコ
こんな時くらいしか着る機会がないのが寂しいですが…。

やっぱいいですね~。
気持ちが引き締まる感じが、大好きです。

長男次男は袴姿。
長男は凛々しくて、次男はかわいい~ラブラブ

長女は大泣きしょぼん

これもいい思いでですねラブラブ

明日は静岡に帰ります。

途中、豊川稲荷でお参り。
旦那さんが、自業を始めてから毎年行っています。

もちろん今年も熊手を買いますよチョキ商売繁盛となりますようにアップ合格

明日も皆さんにきらめきが届きますようにニコニコアップ

お休みなさい~ぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿