くさでかの撮影に遭遇☆ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

木曜日、友人とドリプラのはとばキッチンへランチに行ってきました。

なんだか、テレビ局の人たちがたくさんいるな~なんて思っていたら、黒いスーツに黒い帽子。もじゃもじゃヘアーの人。

トータルテンボスの二人がいましたニコニコ

顔は分かるけど名前が分からず…
友人と「名前が分からないね~」
なんて。

なんとか思い出しました~音譜
わかってすっきり~。

撮影風景を見ながら、お食事を楽しみにました。
和食や洋食どれもおいしかったですナイフとフォーク
今度はディナーに行ってみたいですね。

食べ過ぎて、体重が一キロ増えました。
年末年始で気を付けないと~


Android携帯からの投稿