モラタメさんでおタメしました。

第一三共ヘルスケア

ピロエース石鹸

 

こちら殺菌・消炎成分配合の医薬部外品石鹸です。
 

この季節になると…気になるんですよねぇ…夫の足のニオイ…。
いやね、革靴で毎日お仕事頑張ってくれてるのはわかるんですよ?
でも…臭いものは臭いw

ということで早速タメしてもらいました。

 

開けた瞬間病院っぽい独特のニオイが。

ティーツリーオイルが配合されてるとのことですが、
ティーツリーオイルがどんな香りなのか知らないので参考にならずw
1週間以上使ってますが、夫の足のニオイが気にならなくなってきましたー。
これからこの季節はこれ使ってもらおっと♪

 

ちなみにこちら試供品なので25gとサイズがかなり小さいです。

我が家は洗顔ネットに2個入れて使ってます。