モラタメさんでおタメしました。

 

富士 

お掃除セット2種/個別包装不織布3層マスク

 

お掃除セットは

 

魔法のミニふきん&指キャップセット

おそうじブラシ TORU TORU

の2種です。

 

正直、マスクが欲しくてタメしました。

私が住んでいる所は地方で、コロナウイルスの感染者もまだ出ていない地域なのですが、

どこ行ってもマスクが売ってない!

そして消毒系グッズも売ってない!

 

幸いにも家にパストリーゼとエタノールと薬用ハンドソープは常備しているので、

消毒系グッズはヨシとして、問題はマスク。

しかも夫、今月は2回も東京出張を控えているためマスクは必須アイテム。

(公共交通機関にノーマスクで乗車なんて恐ろしい…←ビビリw)

 

で、着ました。

このマスク、個包装になっているので出張に持っていくのに衛生面でも安心。

そして幅広ゴムなので耳も痛くなりにくいです。

このマスクがなくなる頃には、事態の収束の兆しがみられたらいいのだけれど…。

 

そして想定外によかったのが、魔法のミニふきん&指キャップセット。

水だけで油汚れが落ちるすぐれもの。

トースターの汚れが気になってた所だったので、使ってみるとピッカピカに♪

指にはめれるので、掃除もしやすくてかなり気に入りました。