猫ブームと言われて長らく経つけれど、猫のかわいさを共有できる人が増えるのはとても嬉しい。


これから猫をお迎えしようかなーって思ってる人もいるかもしれない。


ペットショップで子猫が販売されてるのを見ると、とってもとっても可愛くて、


あぁぁぁ!!かわぇぇぇ!!


ってなるのもわかるけども、声を大にして言いたい。



保護猫どぉー?>L(゚∀゚L)


マンチカンかわいいよね、わかる。


アメショーかわいいよね、わかる。


スコティッシュかわいいよね、わかる。


でも、その辺で助け求めてる猫もかわいいよ。




ほーら、サイズ感見失って箱からはみ出す黒猫。





ほーら、保護した(時に一緒にいただけの)次女と見つめ合うキジトラ。




ほーら、野生を全て外に置いてきた茶トラ。



ほーら、文字通り身も心も開ききってるシャムトラ。



どの子も一生懸命生きてるモフモフ。

一匹一匹に個性があって、みーんなかわいい。



猫を探す選択肢に保護猫が加わるだけで救われるモフモフがいる。

保護猫どぉー?>L(゚∀゚L)