我が家2匹目の黒猫「はっさく」


はっさくは旦那の知り合いのお宅で保護された子。

そのお宅では飼えないので里親を探してるけど、なかなか見つからないと相談を受けたそうだ。

2匹も3匹も変わらんってことで、すぐに我が家の子に。


現在5歳。


今でこそ元気いっぱいだけど、3歳の時に尿路結石から完全尿路閉塞を起こして、いつ亡くなってもおかしくないと言われた。


でも、この人なら全て託せる!と思えるいい獣医さんに出会えて、見事復活。


退院後もしばらく不調で、何回か入退院を繰り返したけど、2年経った今ではすっかり元気!


発症後すぐは色んなブログ辿って、そこに書かれた予後の悪さに泣きながら、元気になった子を見つけたくて必死だったから、今苦しんでる誰かの希望になれるなら、いつかはっさくの復活の記録も書きたい。


だから元気な写真を撮りたいんだけど、はっさくお気に入りの布団の上にばっかりいるから写りが悪いというかなんというか…。


ウォーリーじゃなくて、はっさくを探せ!