史上最速の梅雨明け❗️
生きていたらいろんな事がありますね。
今週にはいってついにエアコンをつけっぱなしにしました。
エアコンつけっぱなしは義父母を介護していた2018年の夏以来です。
今年は梅雨からいきなりの酷暑🥵
危険な暑さだの、災害レベルの暑さなど、と脅されますよね。
7/3の日曜日くらいまではこの酷暑が続き、そのあと戻り梅雨とか…
いったい、どげんなっとうと❓❗️
と、思わず博多弁が(笑)
この6月、令和4年度文部科学大臣表彰を受賞したボランティアグループの活動が(子どもたちへのストーリーテリング・絵本の読み聞かせを16年続けています)、市の広報紙、紙教育委員会広報紙、市立図書館だよりに写真つきで掲載されました😅
恥ずかしながら…
上
コロナ前の活動写真、子どもたちと手遊びしています。中央の私、今より痩せてたわ〜
下
5月に撮ってもらった集合写真、欠席のメンバーもいて残念
茶茶子

神経難病の情報交流サイト<https://nanbyo.org/>
