皆さん こんばんは!


新曲『寒流』の発売日前日!フラゲ日✨

いよいよだなぁと^o^ 


発売日に寄せて、是非皆さんにご覧になっていただきたいのが・・・現在発売中の「月刊 歌の手帖4月号」!! 山内惠介先輩の素敵な表紙が目印です✨



こちらの「巻末楽譜特集」にパク・ジュニョンを掲載していただいています^o^

"人気曲選"と題していただき、僕のオリジナル曲を何曲かご紹介いただいているのですが・・・新曲発売日を前に、この特集を拝読して胸がいっぱいになりました。1曲1曲にそれぞれに思い入れがあり、歴史と思い出があります。振り返ると作品と共に歩み、作品に成長させて貰ってきたなぁと・・・感じます^o^ そして何より、どの作品も発売後ずっと変わらず皆さんに愛していただいて、応援していただいているんですよね。これって本当に有難いことだなぁと。しみじみと感じました。


新曲『寒流』そして『赤い雪』『愛が壊れた日』も、永く愛していただける作品になるよう、出来る努力を全てしていきたいなぁと思います。

本掲載には、新曲『寒流』に関するインタビューも載せていただいていますので、じっくり読んでくださいね〜〜^o^


ということで、皆さん是非!「月刊 歌の手帖4月号」ゲットしてね♪


そして今日は、埼玉キャンペーンで新曲『寒流』歌わせていただきました〜〜✨

上尾ショーサンプラザ様!お世話になりました。

たくさんの方が応援に駆け付けてくださり、本当に嬉しかったです^o^



発売日前日!盛り上げていただき感謝(T . T)


そして明日、発売日当日は表参道groundにて!

「新曲発売記念ライブ」を開催します🎊

楽しみで寝られないかも。^o^

皆さんと楽しい発売日!一緒に過ごせますように。


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。


やっぱり今晩も♡

新曲『寒流』ミュージックビデオ🌊

是非お付き合いください^o^



2024年2月28日

パク・ジュニョン 

NEW シングル

『寒流』

(Aタイプ/Bタイプ)

発売決定🎉




【Aタイプ】

品番:KICM-31129 定価:¥1,500(税込)

⓵寒流(作詩:水木れいじ/作曲:小田純平/編曲:杉山ユカリ)

⓶赤い雪(作詩:水木れいじ/作曲:小田純平/編曲:矢田部 正)

⓷寒流(オリジナルカラオケ)

⓸寒流(一般用カラオケ半音下げ)

⓹赤い雪(オリジナルカラオケ)

⓺赤い雪(一般用カラオケ半音下げ)




【Bタイプ】

品番:KICM-31130 定価:¥1,500(税込)

⓵寒流(作詩:水木れいじ/作曲:小田純平/編曲:杉山ユカリ)

⓶愛が壊れた日(作詩:紙中礼子/作曲:パク・ジュニョン、Siwoo、宇田川 翔/編曲:宇田川 翔、杉山ユカリ)

⓷寒流(オリジナルカラオケ)

⓸寒流(一般用カラオケ半音下げ)

⓹愛が壊れた日(オリジナルカラオケ)

⓺愛が壊れた日(一般用カラオケ半音下げ)


2024年は日本デビュー丸12年!

12(ジュニー)周年🫰✨

この作品と共に頑張って参ります


応援よろしく

お願い致します!!


最新曲『渇いた街』

好評発売中❣️



💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)


💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)


◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈