皆さん こんばんは!


また新しい1週間が始まりました♪

あっという間に4月最後の月曜日!!

残り少ない4月ですが、皆さんの1日1日が輝きますように。^o^


おかげさまで週末がとても充実していて、今週も身体は元気いっぱい!心は幸せいっぱい!でスタート出来ています。感謝。


土曜日に河口湖ステラシアターで開催されたリサイタルに、綾小路きみまろさんからとても素敵なお花が届きました(T . T)



今年1月に初めて綾小路きみまろさんにお目に掛かることが出来ました。河口湖にお住まいとのことで僕とは「河口湖つながり」だと仰ってくださり、とても嬉しかったんです。

更には今回のリサイタルにこのようなお心遣いを寄せて頂き(T . T)感激でした。本当にありがとうございます(T . T)


そして1月のご縁で、9月にはきみまろさんのライブにゲスト出演させて頂けることになっています!!


このような機会を頂けてとても光栄です(T . T)

9月が本当に楽しみです!!皆さん是非来てね☆


『河口湖』という作品は、僕にたくさんのかけがえのないご縁を紡いでくれています。

ご縁に感謝して、ご縁を大切に・・・

これからも富士河口湖町観光大使として、僕に出来ることを頑張っていきたいと思います。



またみんなで河口湖に出掛けましょうね♪


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さん、今週もよろしくお願い致します!!


2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)



2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!



◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈


◆公式Instagram始めました◆

是非フォローしてくださいね👈