皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


幸せいっぱいの3月も最終日。おかげさまで今年もデビュー記念日と誕生日を迎えることが出来て、日頃応援してくださる皆さんへの感謝とこれからも頑張っていこう!!という決意が、より一層強くなった今月でした。


たくさんの幸せをありがとうございました♡


明日からは4月!4月初日は、久しぶりに上尾ショーサンプラザのキャンペーンのステージで歌わせて頂きます^o^


1部は、12時〜

2部は、15時〜


の、2ステージです!!^o^ 楽しみ^o^


フリー観覧のイベントとなりますので、是非お気軽に歌を聴きに来て頂けたら嬉しいです。


明日のキャンペーン詳細はこちら👈


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪


2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)



2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!



◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈


◆公式Instagram始めました◆

是非フォローしてくださいね👈