皆さん こんばんは!


本日312日、おかげさまで今年も誕生日を迎えることが出来ました。


産んで育ててくれた両親に感謝。そして僕に出逢ってくださり、関わってくださる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげさまで、僕は毎日とても幸せです(T . T)いつも沢山の愛をありがとうございます!!


誕生日を、いつも応援してくださる皆さんと過ごせたらと思いまして、今日は横浜でバースデーランチ&ディナーショー「PARK to the future〜ジュニーと未来へ〜」を開催させて頂きました。



1部・2部共に、全国から沢山の方々が駆け付けてくださり胸がいっぱいに(T . T)幸せいっぱいの誕生日。またひとつ忘れられない思い出が出来ました。



初挑戦の歌も歌わせて頂きましたね^o^



そして大好きなテフヒョンからもこんなに立派なお花が(T . T)



いつも気に掛けてくださる優しすぎるチョン・テフお兄さんです。ありがとうございます!!


また新たな1年、思いっ切り頑張ろう^o^と思わせて頂いた大切な時間。

心から、ありがとうございました。

今日は来られなかったけれど、心は横浜にいたよ〜〜という皆さん!!も、本当にありがとうございます。みんなの気持ち、ちゃんと届いています(T . T)♡


今晩は幸せを抱きしめて休みたいと思います^o^ 皆さんこれからもよろしくお願い致します!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

最幸な1日だったなぁ〜〜♡


2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)



2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!



◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈


◆公式Instagram始めました◆

是非フォローしてくださいね👈