皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


2月の最終日は、気温が上がって暖かい1日でした。明日から3月♪ ますます春らしくなっていきますね〜〜^o^

2月も沢山のステージで歌わせて頂き、おかげさまで幸せな毎日でした。ありがとうございました!!


さて、3月からは今年の「JUNY TOWN」が始まります✴︎

早速今週末3/4が北海道!そして3/21が九州!での開催♪とーっても楽しみです^o^

今年で3期目となる「JUNY TOWN」ですが、初開催以来パク・ジュニョンを身近に感じて頂ける時間にしたい!!という気持ちで企画してきました。

今年も、より楽しい^o^ とっておきの時間にしたいなぁと思うので・・・急なのですが、北海道・九州両公演共、ご参加の皆さん全員、ツーショット撮影会に加えて「私物サイン会」もさせて頂きたいと思います^o^ 心を込めてサインするので、私物持ってきてくださいね〜〜♡

3/21九州は、まだお席のご用意が可能です!!もし迷われている方がいらっしゃったら、この機会に是非ご参加ください^o^

問い合わせは、サンアップエンターテインメントまで【電話番号:080-6755-3896】お気軽にご連絡ください。


JUNY TOWN、その他の地域も夏〜秋に掛けて開催予定です!!

詳細のお知らせ、お待ちくださいね^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

それでは、トマンナヨ^o^




【日程・会場・時間】詳細

↓↓↓↓↓


3/4(土)北海道/ダルマホール 

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目5-15


<1部> 受付11時30分/開演12時 

<2部> 受付15時/開演15時30分


3/21(火・祝)九州/AIWAホール 

福岡県福岡市東区箱崎4丁目8-15グローバルクリエイターアカデミー1F


<1部> 受付11時30分/開演12時 

<2部> 受付15時/開演15時30分


【チケット代】 ※両会場共通 

1部 7000円 /2部 7000円


お申込ご希望の方は、サンアップエンターテインメントまで【電話番号:080-6755-3896】お気軽にご連絡ください。



〒272-0035

千葉県市川市新田4-18-24

第一鈴木ビル306号室

株式会社サンアップエンターテインメント



2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)



2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!



◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈


◆公式Instagram始めました◆

是非フォローしてくださいね👈