皆さん こんばんは!

週末になりましたね^o^ いかがお過ごしですか?


僕は朝早くの新幹線に乗って、関西方面へ♪

大阪そして京都で、キャンペーンのステージに立たせて頂きました。

お越しくださった皆さん、本日にありがとうございました!!

楽しかったその様子はまた改めて、ブログで紹介させてくださいね。


さて、先月11日の 新曲『渇いた街』の発売日は、ヨーロー堂さんで楽しくイベントをさせて頂きましたが・・・実はその日に、有難い出逢いがありました^o^


イベント前にリハーサルをしていたら、なんと浅草でYouTube動画を撮影中の綾小路きみまろさんがいらっしゃって・・・あたたかい励ましのお言葉を頂き、お写真も撮って頂きました(T . T)

その時の動画が、綾小路きみまろさんの公式YouTubeチャンネルにアップされましたので、是非!チェックしてくださいね^o^ 


綾小路きみまろさん 公式チャンネル👈


大先輩のYouTubeチャンネルに出演させて頂けて、とても光栄です(T . T)


綾小路きみまろさんは、河口湖にお住まいとのこと^o^ 富士河口湖町は、僕にとってもとても身近で大切な場所なので・・・こうしてご縁を頂けて、お目にかかることが出来て、本当に嬉しかったです。


僕も大先輩のようなスターになれますよう、頑張ります!!^o^


さて明日は、姫路でランチ&ディナーショー!!

久しぶりの姫路♪お越しくださる皆さんと一緒に、目一杯楽しいひと時を過ごしたいです。


引き続き関西!お世話になります^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

それでは!トマンナヨ〜〜


2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)



2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!



◆『渇いた街』MVはこちら◆

最新曲『渇いた街』MV👈


◆公式Instagram始めました◆

是非フォローしてくださいね👈