皆さん こんばんは!

クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか^o^


今日は、Christmas for you 2022!大阪にてファイナルでした〜〜^o^


とても寒い中、僕のランチ・ディナーショーにお越し頂けたこと、心から感謝します(T . T)ありがとうございました!!


昼も♪夜も♪みんなで一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に幸せでした^o^ 最高でした(T . T)



ディナーショーでは、バラダンさんの生演奏も!!

クリスマスシーズンで、とてもお忙しくされている中でのご出演、本当に感謝です(T . T)

今日も素晴らしい生演奏に感動しました。


札幌から始まり、東京、福岡、大阪と4ヶ所に渡って開催させて頂きました、今年のChristmas for you。おかげさまで無事に結ぶことが出来ました。


それぞれの会場での皆さんとのあたたかい思い出が、僕にとっての最高のクリスマスプレゼントです(T . T)ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!


また来年も・・・Christmas for you 開催出来たらいいな〜〜^o^ 皆さん来年も、ご一緒してくださいますか?^o^ 


さて明日は、Faniconでの生配信でお会いしましょう!!そして、イヴの夜に新曲『渇いた街』のMVが公開されましたので、こちらでも毎日皆さんにお会い出来たら嬉しいです^o^ たくさん再生してくださいね^o^ 応援よろしくお願い致します!!


新曲『渇いた街』MVはこちら👈


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

日付変わって25日になりましたね^o^

大切な皆さん♪ メリークリスマス!!


2023年1月11日

パク・ジュニョン 

13枚目のシングル

『渇いた街』発売決定🎉


💿Aタイプ

c/w終わりに出来ない



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


2.終わりに出来ない

作詞:伊藤 美和 

作曲:徳久 広司 

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.終わりに出来ない(オリジナルカラオケ)


6.終わりに出来ない(一般用カラオケ半音下げ)



💿Bタイプ

c/wあやまりたいのさ



1.渇いた街

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


2.あやまりたいのさ

作詞:伊藤 美和

作曲:徳久 広司

編曲:杉山 ユカリ


3.渇いた街(オリジナルカラオケ)


4.渇いた街(一般用カラオケ半音下げ)


5.あやまりたいのさ(オリジナルカラオケ)


6.あやまりたいのさ(一般用カラオケ半音下げ)




2023年、新曲『渇いた街』

と、共にますます頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!