皆さん こんばんは!

土曜日、いかがお過ごしですか^o^


今日は、朝東京を出発して大阪へ〜〜

JUNY TOWN tour 2022〜HEALtheWORLD〜関西^o^ 開催させて頂きました!!



1部はファミリーミーティング!!ファミリーの皆さんと、お互い元気な姿でお会い出来る幸せ(T . T)心から感謝です。九州・北海道・東海・関東・そして今日ファイナル関西!!全公演本当に嬉しい楽しいお時間を過ごさせて頂きました。


そして2部はライブ!!関西では、関西だけのセットリストを。^o^ 全公演、それぞれに内容を変えてお届けしたライブ〜HEALtheWORLD〜は、いかがでしたか?楽しんで頂けていたら、とても嬉しいです(T . T)



今日も盛り上げて頂きまして!!本当にありがとうございました(T . T)楽しかった〜〜!!


下半期のJUNY TOWN 2022が今日無事に結ぶことが出来ましたのも、ご参加くださった皆さんのおかげさまです^o^


全公演、最高でした!!本当に本当に幸せな時間をありがとうございました(T . T)

気が早いですが・・・来年もやりたいです^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日は名古屋にて!「韓国フェスティバル」に出演させて頂きます^o^ お越しくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょう〜〜♪



202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨