皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


あっという間に金曜日の夜〜〜

時間が経つのは本当に早いですね。


11月も、もう11日。街でクリスマスソングが聴こえてきたり、クリスマスグッズが売られていたり^o^ ワクワクする季節ですね〜〜♪


僕も皆さんと一緒にクリスマスを感じたい^o^と思いまして、去年に続きChristmas for you 2022を開催します。とっても楽しみ(T . T)


企画も準備も、僕が中心となって進めています^o^ そのひとつが、お越しくださる皆さんへの「オリジナルクリスマスギフト」の制作^o^

デザインは勿論!僕が出掛けました!!

実物を見て手に取って頂くのは、当日のお楽しみとなりますが・・・デザインだけひと足先にご紹介させて貰ってもいいですか^o^


まずは、

札幌・東京・大阪の1部(ランチショー)

そしてLIVEin福岡

にお越しくださる皆さんへのギフトはこちら^o^



お馴染み「ジュニーにハートブレイキーホルダー」のクリスマス特別バージョン!!にしました〜〜!!

皆さんにジュニーサンタをプレゼントします^o^


こちらは、Christmas for you 2022 限定品。是非この機会にゲットしてください^o^


各会場2部(ディナーショー)のギフトは、また後ほど改めてブログにアップしますね^o^


今日はこの後20時〜Faniconにてゆるっと生配信♪をお届け予定ですので、お時間合う方は是非!遊びに来てください^o^


それでは、また後でね〜〜^o^





202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨