皆さん こんばんは!

日曜日いかがお過ごしですか?


今日は朝、東京を出発して三河安城へ〜〜

「2022 メメント・モリ 今を生きる 乙川みねこ」に特別ゲストとして出演させて頂きました。



お越しの皆さんに、あたたかく迎えて頂き・・・幸せな時間を過ごさせて頂きました!!

ありがとうございました〜〜✴︎

乙川みねこさんはじめご出演の皆さん、スタッフの皆さん、大変お世話になりました!!


一気に寒くなった、この週末。

お互い体調に気を付けて、明日からまた新しい1週間♪元気に過ごしましょうね^o^


JUNY TOWNでは、関東!関西!に、お邪魔しますよ〜〜^o^ 待っててね!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

あたたかくされて、ごゆっくりお過ごしください★


202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨