皆さん こんばんは!

土曜日、いかがお過ごしですか?


昨日は、台風の影響で帰りの新幹線が止まってしまったので・・・急遽愛知県で一泊。

朝早くの新幹線で帰ろうと思っていたのですが、朝になっても新幹線の運転は再開していませんでした。仕方ないですよね、安全優先です。

とは言え、僕は今日が島根県への移動日になっていたので。飛行機に間に合うように電車を乗り継ぎ何とか帰京^o^ 無事飛行機にも間に合いまして、今は明日お世話になります島根県に入っています^o^


想像以上に台風の影響が大きかったです。大変な思いをされた方、いらっしゃったんじゃないかなと思います・・・皆さん、大丈夫でしたか。ご無事でしょうか。


さて今日は9月最後の土曜日!!

東海ラジオのレギュラー番組「パク・ジュニョンのギューッと離さない」の最終回がオンエアとなります。遂にこの日が来てしまいました〜〜。皆さんと一緒に創り上げてきた番組でしたので、是非最終回までご一緒に^o^ お付き合いいただけましたら嬉しいです^o^


寂しい気持ちを感じるのは、番組が皆さんのおかげさまであたたかい幸せな場所になっていたからこそ。そう思うと、やっぱり感謝が込み上げます。^o^



沢山の思い出をありがとうございました。

大切に大切にしていきます!!


2745分〜最終回を、お楽しみに〜〜♪


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日も心を込めて歌わせて頂きます!!


202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨