皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


既に番組内でお知らせさせて頂いていますが、この度、東海ラジオのレギュラー番組!


パク・ジュニョンの

ギューッと離さない♡


が、9月いっぱいをもって最終回を迎えることとなりました。今日はその最終回を心を込めて収録してきましたよ〜〜


皆さんに愛されて、支えて頂いたおかげさまで「ギューッと離さない」は8年間も放送させて頂くことが出来ました。歴史があります(T . T)


この番組は、皆さんと繋がることが出来る大切な存在になっていましたので、最終回を迎えることは勿論寂しいです・・・

でも僕にとっては、レギュラー番組を持たせて頂けたことや、おかげさまで8年間も続けさせて頂けたこと、これはとてもとても有り難くて幸せなことでした。なので今は、この貴重な経験に、そして番組を通しての皆さんとの繋がりやふれあい1つ1つへの、感謝の気持ちでいっぱいです!!^o^ 

この8年間で番組を通して皆さんと共有してきた時間、そして経験は大切な宝物。これからも大切にしていきたいです!!



今日届いていたメッセージがこんなにも、たくさん(T . T)胸がいっぱい。皆さん、本当に本当にありがとう!!大感激でした(T . T)すべて読みました。有り難く有り難く、読ませて頂きました(T . T)


収録の際には、メッセージ1通1通に力を貰って、癒されて、支えられて来たなぁと・・・本当に振り返ると幸せな思い出しかないんです^o^


放送は、残すところあと2回!!まだまだ「ギューッと離さない」お楽しみ頂きたいと思います^o^ 

今週土曜日、27時45分〜も是非!お付き合いください!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

夜はゆっくり休んで、明日も元気に過ごしましょうね〜〜^o^




202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨