皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日は皆さんに嬉しいお知らせがありますよ〜〜^o^

6月からスタートしました「パク・ジュニョン ネクステージ ライブハウスツアー2022」のツアーオリジナル曲として各公演でお届けしています『夢のままで』を、なんとこの度!配信リリースさせて頂けることになりました!!嬉しい!!


10月10日0時00分より!!

配信スタート予定^o^


是非皆さんにも『夢のままで』を聴いて頂き、覚えて頂けたら・・・^o^


配信リリースに関する詳細は、またお知らせさせてくださいね♪


今日は『夢のままで』のレコーディングをして来ました!!



歌えば歌うほど、素晴らしい曲だと感じます。


10月には仙台!そしてファイナル東京で!また歌わせて頂けることも、とても楽しみです^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今日のお疲れは今日のうちにリセットしてくださいね^o^ 引き続き、素敵な夜を!!


202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨