皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした〜〜


金曜日の夜ですね^o^ 1週間のお疲れを感じていませんか?暑さに身体が慣れるまでは、疲れやすくなりますね〜〜お風呂にゆっくり入ってみたり、好きな音楽を聴いたり・・・美味しいものを食べたり^o^ お疲れを癒やす時間を大切にしてくださいね。


僕も今日は、美味しいマンゴーを食べたり^o^

先日のcookpadLive「恋しくてジュニめし」でご紹介した「恋しい冷やしビビンバ」が恋しくなって!?作って食べたり^o^


食べてばっかりじゃないですよ〜〜^o^

仕事もしたり・・・♪


で、あっという間に1日が過ぎました〜〜


美味しいもの食べられることも、お仕事出来ることも、本当に幸せですね^o^ 感謝感謝。


明日からの週末は、東海地方にお邪魔します^o^

明日は遂に!♡JUNY TOWN 2022♡東海!!

楽しみです(T . T)

〜JUNY TOWN 2022 上半期〜の締めくくりとなります!

お会い出来る皆さん、お気を付けてご来場くださいね^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日からの週末、ご安全に楽しくお過ごしください^o^


202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨