皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日は新幹線で大阪へ〜〜

ネクステージライブハウスツアー!大阪公演でした^o^ 

東京に続いての開催でしたが、今回はピアノと歌をじっくりお届けするスタイル。小田和奏さんが弾いてくださる素晴らしいピアノの音色に僕の歌を乗せて・・・また前回とは、ひと味違う雰囲気だったかと思います。


今日もありがとうございました!!


1部・2部共に、お越しくださいました皆さんと、楽しいひと時を過ごすことが出来て幸せでした(T . T)


ツアーオリジナル曲「夢のままで」を、大阪でもお披露目することが出来て嬉しかったです!!


そしてなんと、僕が日頃からヴォーカルトレーニングで大変お世話になっております、吉永真悟先生がライブに来てくださいました(T . T)お忙しい中で、本当に有り難かったです。嬉しかったです^o^

先生!ありがとうございました!!

またレッスンよろしくお願い致します!!


さてライブハウスツアー!次回は、来月の新潟公演となります^o^

是非応援よろしくお願い致します!!楽しみだな〜〜


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

この後のお時間は、ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい〜〜


202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨