皆さん こんばんは!

祝日、いかがお過ごしでしょうか!?


今日は三重県津市にお邪魔させて頂きました!!

「日韓友好歌謡ショー2022 〜パクジュニョンがやってくる〜」こちらの公演に出演させて頂きました。GWの貴重なひと時に、足を運んでくださった皆さん!盛り上げて頂きまして、ありがとうございました^o^



「日韓友好歌謡ショー」ということで、今日は韓国の曲が多めのセットリストでお届け!!久しぶりに歌唱した曲も♪



これからも日本と韓国、僕にとって大切なふたつの国が、音楽などの文化を通して交流出来たり、友好を深めることが出来たら嬉しいなぁと思います。

そのために僕に出来ること。考えさせられますね。日韓友好の架け橋になれるよう、これからも頑張ります!!


三重県!大変お世話になりました^o^

主催の皆さん、ご出演の皆さんもありがとうございました。


さて、明日は・・・

夜20時〜Faniconにて「ゆるっと生配信♪」したいと思っています^o^

お時間合う方、是非遊びに来てくださいね!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

夜は冷えますので、あたたかくしてお過ごしください^o^




202239 

パク・ジュニョン

12枚目のシングル

『銀閣寺』(ABタイプ)

🎉発売🎉


『銀閣寺』ミュージックビデオ公開中🎥


💿Aタイプ💿




1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.哀愁夜霧

作詞:いとう 彩 作曲:徳久 広司 編曲:伊戸 のりお


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.哀愁夜霧(オリジナルカラオケ)


6.哀愁夜霧(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈



💿Bタイプ💿





1.銀閣寺

作詞:伊藤 美和 作曲:徳久 広司 編曲:中島 靖雄


2.月よ高く昇れ

作詞:渡辺 なつみ 作曲:siwoo 編曲:京田 誠一


3.銀閣寺(オリジナルカラオケ)


4.銀閣寺(一般用カラオケ半音下げ)


5.月よ高く昇れ(オリジナルカラオケ)


6.月よ高く昇れ(一般用カラオケ半音下げ)


ご予約はこちら👈


応援よろしくお願い致します✨