皆さん こんばんは!

どんな日曜日お過ごしですか?


「新・BS日本のうた」ご覧頂けましたでしょうか!?また感想など、聴かせてくださいね^o^


さて、今日は早朝から京都へ〜〜^o^

「パク・ジュニョン&大林幸二 スペシャルジョイントショー」に出演させて頂きました。


大林幸二さんと!!

去年に続いて今年も、ご一緒させて頂けて嬉しかったです。お世話になりました!!


そして、特別出演のえたにまさしさんと!!



このような状況の中で、またとても寒い中・・・お越しくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もステージに立たせて頂けて、本当に幸せでした。ありがとうございました!!


京都、といえば・・・

3月9日に発売を控えています、新曲のタイトルが『銀閣寺』!!作品を通して紡ぐことが出来た京都とのこのご縁を、今後も大切にしていきたいなぁと思います。^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日からまた新しい1週間!!健康第一!安全優先!で頑張りすぎず頑張りましょう〜〜^o^