皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


日付が変わってしまいましたが、今日はロイトン札幌さんにて!

「〜Christmas Special Gift 2021〜パク・ジュニョン&チョン・テフ」

開催させて頂きました!!



共演させて頂きました、チョン・テフさんとスペシャルゲストの門戸竜二さんと^o^


そして演奏は、室内管弦楽団バラダンさん!!今日も素晴らし過ぎる演奏でした(T . T)


昼・夜と2ステージ、お越しくださった皆さん、ありがとうございました。


とても素敵な会場セッティングをして頂き、あたたかい応援や拍手を頂きながら・・・クリスマスを感じるひと時を過ごせて胸がいっぱいになりました!!





写真が遠目なのですが・・・

テフお兄さんとはお揃いの衣装で^o^


大好きなお兄さんと こうして北海道で、クリスマスのステージをご一緒出来て・・・

たくさんの方にお越し頂き、盛り上げて頂き(T . T)今日という日に感謝の気持ちでいっぱいです。


また今日みたいなステージ!!是非やりたいです^o^ 最高でした!!ありがとうございました!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

寒い夜です、あたたかくされて・・・ぐっすり眠ってくださいね〜〜^o^ おやすみなさい^o^