皆さん こんばんは!

土曜日いかがお過ごしですか?


今日はやっと!!

皆さんにお知らせ出来ることがあります^o^

公式グッズに、新しくこちらが仲間入り!!



トートバッグ!!

その名も、バッグ・ジュニョン^o^

¥4,000(税込)


色んなポイントにこだわって、デザイン・製作をパク・ジュニョン自ら手掛けました。


【こだわりポイントその①】

手持ちと肩掛けの2WAY仕様!!


【こだわりポイントその②】

プリント面を最大限に大きくしました!!


【こだわりポイントその③】

2枚のジュニータグ!!


・オリジナルタグ

韓国でオーダーしたオリジナルタグ!!
バッグに付けてもらいました^o^

・ペーパータグ
ジュニーのイラストのペーパータグが付いていて、ジュニーづくしになっています^o^

大きさは・・・

縦 約30cm
横 約40cm
底マチ 約12cm

ノートと比較するとこんな感じです^o^

更に!!


缶バッチも作りました^o^
その名も、バッチ・ジュニョン^o^
¥500(税込)


バッグ・ジュニョンに付けても♪
どこでもお好きなところに付けて頂けたら^o^

そして少し前から現場で販売しております、
こちら!!

その名も・・・
ジュニーにハートブレイキーホルダー(パープル)
¥1,000(税込)

近いうちに新色が出るかも!?


お楽しみに〜〜^o^


ご紹介しましたグッズは、年内は15日のChristmas Special Gift 2021(札幌)、19日・25日のChristmas for you 2021(名古屋・大宮)の現場で販売予定です。


来年も可能な現場では、販売したいと思っています。またネットショップの開設も進めていく予定ですので、良かったら是非お求めください^o^


製作を手掛けたグッズを、ファミリーの皆さんが手にしてくださっているのを見ると感動します(T . T)

いつもありがとうございます!!


次は何を作ろうかな〜〜?^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

この後のお時間、21時30分〜はチャンネル銀河にて「パクタクおたすけ隊」そして27時45分〜は東海ラジオにて「パク・ジュニョンのギューッと離さない」放送です^o^

是非お付き合いください!!