皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした〜〜


あたたかい「とうもろこしのひげ茶」を飲みながら・・・ブログを書いてます^o^


この「とうもろこしのひげ茶」少し前に韓国マートで購入したのですが、最近は日本のスーパーでも見かけます^o^ この頃韓国食材を、日本の色んなところで見かけることが増えて、嬉しい気持ちです。


韓国でも、大手のマートなどでは日本の食材が売っています^o^ 日本のお菓子なども並んでいて、人気があります^o^ 食で文化交流が出来るのって良いですよね♪



こちらが、先日の韓国マートでの購入品!

とうもろこしのひげ茶の他に・・・


左上は豚足!韓国の有名店の豚足が売っていて、これは買うしかない!となり、ゲット!

これを美味しく食べたくて、大根キムチを漬けました^o^ 美味しく漬かる頃に一緒に食べたいと思います♪


そして手前の3つは、豆乳!!

実はこれ、前に購入したら美味しくて今回は欲張って3つも買いました^o^

「黒豆・くるみ・アーモンド豆乳」と書いてあります^o^ 豆乳好きな方は是非お試しください!!


皆さんは、最近買って美味しかったもの、有りますか?美味しく頂けるって本当に幸せなことですね^o^

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
引き続き素敵な夜を・・・★