皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


昨晩の地震、大丈夫でしたか?

こちらはかなり揺れたので恐かったですが、幸い怪我などは無く、僕は元気です。


ジュニーリウムの水槽からは、水がたくさん外に流れ出てしまって、夜中まで片付けや水槽の復旧作業をしてましたが・・・ジュニーリウムの可愛い家族たちも無事で、今も元気に泳いでいます^o^


心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


被害がこれ以上拡大していきませんように、と願うばかりですが・・・しばらくは余震などにも警戒して備えておかないといけませんね。


皆さんもくれぐれもご安全にお過ごしください!!


昨日は心細い夜でしたが、今日は明日が楽しみでワクワクな夜^o^


遂に明日は「応援ソングだよ!全員集合!」開催です!!会場でも!配信でも!是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜〜♪


↓詳しくは、こちら↓

https://t.co/Ks8C8Zc9Z5?amp=1



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今晩は平和な夜でありますように^o^

ごゆっくりお過ごしくださいね〜〜♪