皆さん こんばんは!

今日は祝日でしたね〜〜いかがお過ごしですか?


今日は、先月の関東・東海に続きまして・・・

♡JUNY TOWN 2021♡北海道!!開催させて頂きましたよ^o^



このような状況下で、お越し頂きましたこと本当に心から感謝です!!感染対策にもご協力くださり、ありがとうございました!!


会場の熱気、そして僕もお会い出来たことが嬉しくて気持ちも高まり・・・^o^


暑くてジャケット脱いでしまうほど!





楽しかった〜〜〜^o^ ^o^ ^o^


北海道!!最高でした〜〜!!^o^

皆さん、本当にありがとうございました。


関西・九州も、今月開催です^o^

楽しみです!!待っててね〜〜♪


北海道には、来月もコンサートで伺います^o^

どうぞよろしくお願い致します!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今日からまた新しい1週間!!今週も皆さんが心穏やかに♪過ごせますよう願っています^o^