皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日の関東は台風接近の影響で、風が結構吹いていましたね〜〜久しぶりに雨も降ったり・・・

今年も、台風が来る季節になったんですね。

台風が近付く地域にお住まいの皆さん、くれぐれもお気を付けください。


さて、今日は嬉しいことがありました^o^

僕の最新曲「風の吐息」のミュージック・ビデオの再生回数が、なんと10万回を突破!!


皆さんのおかげさまです^o^

本当にありがとうございます!!


今年の4月21日の発売前から、ファミリーの皆さんをはじめ沢山の方に応援と愛を頂いてきましたね。既に思い出がいっぱいですし、その一つ一つを思い出すたびに皆さんへの感謝が溢れます。


とても素敵な楽曲を頂いたので、この素晴らしい作品をひとりでも多くの方にお届けしたい!!この想いを胸に今後も大切に大切に歌わせて頂きます。


「風の吐息」今後とも末永くよろしくお願い致します!!



ありがとうございます!!

愛を込めて・・・^o^


↓「風の吐息」ミュージック・ビデオ↓

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日も佳き日になりますように^o^ 夜はごゆっくりお過ごしくださいね★