皆さん こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^o^
今日もとっても暑い中・・・
♡JUNY TOWN 2021♡関東!!
開催させて頂きました^o^
お越しくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!
今年の6月1日に、ファミリークラブGO ONを発足させて頂き、たくさんの方がファミリーになってくださって・・・この度初のファミリーミーティングツアーを開催させて頂くことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
このような状況下ですので、安全を優先した内容構成ではありますが、皆さんと同じ空間で同じ時を過ごして、幸せをシェアしたい^o^ こんな思いで、今日まで準備してきました。
各会場でグッズのお披露目が出来ることも、本当に嬉しいです^o^
皆さんの優しさに溺れた1日でした。
それほどに会場は皆さんの優しさに溢れていました。
ペンライトが「青海波」のように美しくて、感動しました。
関東!!最高でした〜〜!!^o^
皆さん、本当にありがとうございました。
これから、東海、北海道、関西、九州と続きます^o^
各地で皆さんにお会い出来ることを、とても楽しみにしています^o^
今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
今日から連休の方も多くいらっしゃると思います。暑さに負けず、楽しい連休をお過ごしくださいね^o^