皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


毎日暑くて溶けそうですね〜〜

お疲れは出ていませんか?

夜はゆっくりしてくださいね♪


さて、ついに明日から♡JUNY TOWN 2021♡がスタート^o^ 

とっても楽しみにしています^o^

皆さんと、アットホームな楽しいひと時を過ごせたら嬉しいです♪


関西・九州会場の詳細も、近いうちにファミリーの皆さんのもとに届く予定ですので、お楽しみに!!



明日関東会場にお越しくださる皆さん、お気を付けてお越しくださいね。お待ちしています^o^

どうぞよろしくお願い致します^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

この後も引き続き素敵な夜をお過ごしください★