皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今週もスタート!!

1日1日を大切に^o^ 心穏やかに過ごしたいですね♪


さて、Uta Tenさんでの連載、

明日の更新が、最終回となります!!


これまで、

「愛の不時着」より『偶然のような運命』

「トッケビ」より『beautiful』

「太陽の末裔」より『愛そう』

について、僕目線で記事を書いてきました。


過去の記事はこちらから↓

https://utaten.com/artist/specialArticle/13043


ドラマ・OSTを選ぶところから任せて頂けたので、毎月どれについて書こう?どのドラマの、どのOSTの魅力を、皆さんにお届けしよう?と考えるところから、とても楽しかったです^o^


明日更新の最終回でピックアップしているのは、どんなドラマ・OSTなのか!?お楽しみに!!


日本でも、韓国ドラマや韓国音楽を身近に感じて頂けることが本当に嬉しいです。

今回連載を通して、僕自身も日本の皆さんに韓国の文化を少しでもお届け出来ていたらいいな、と思います。


このような機会が頂けて、幸せでした^o^


明日17時に、下記URLに連載がアップされますので是非チェックしてくださいね〜〜

https://utaten.com/specialArticle/index/6255



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さん!今週もよろしくお願い致します^o^



パク・ジュニョン 公式HPで、

最新情報・スケジュールをチェック‼️

http://www.park124.com/


4月21日発売🎉『風の吐息』

ミュージック・ビデオ公開中

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1