皆さん こんばんは!

週末、いかがお過ごしですか?^o^


じめじめした日が続いていますね〜〜

皆さん体調は、いかがですか?

何かと疲れやすいこの時期、ゆっくり出来る時には、目一杯ゆっくりお過ごしくださいね。


少しでも、心が穏やかになるような楽しいひと時を皆さんと過ごしたいなぁと思いまして!!

明日はJunyoung's CLUBで生配信をしようと思います^o^


明日7月4日(日)15時〜

Junyoung's CLUB(Fanicon)にて!!


恒例のゆるっと生配信♪お付き合い頂けたら嬉しいです^o^


そして今晩27時45分〜は・・・


東海ラジオのレギュラー番組

「パク・ジュニョンのギューッと離さない」

でお会いしましょう!!^o^


リアルタイムでお聴き頂くことが難しい方も、是非radikoをご活用くださいね。


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

引き続き、素敵な週末をお過ごしください★



パク・ジュニョン 公式HPで、

最新情報・スケジュールをチェック‼️

http://www.park124.com/



4月21日発売🎉『風の吐息』

ミュージック・ビデオ公開中

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1