皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


6月も終盤・・・今日は29日ですが!!

29という数字から連想するのは・・・

29(にく)=肉と、29(ふく)=福!!


じゃあ「肉」を食べて「福」を感じよう♪

ということで、フライパンでサムギョプサルを。

サムギョプサルとは、韓国語で「豚のバラ肉」のことを指しますが、これを焼肉にすることも、サムギョプサルと呼ばれていますね。

野菜やキムチと一緒に食べるのが美味しいです^o^


そして白菜キムチは、こちらがお気に入り!!

このキムチ、美味しいですよ^o^


肉と福を感じた今日^o^ 

皆さんは、何を食べましたか〜〜?


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今日のお疲れは今日のうちにリセットしてくださいね。明日も佳き日となりますように^o^



パク・ジュニョン 公式HPで、

最新情報・スケジュールをチェック‼️

http://www.park124.com/


4月21日発売🎉『風の吐息』

ミュージック・ビデオ公開中

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1