皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした〜〜


今日は待ちに待った!!

パク・ジュニョン シンフォニックス2021

〜韓流ドラマOSTを歌う〜

13時〜と16時〜二回公演をさせて頂きました。

16時の回は、生配信も^o^



バラダンさんの素敵な生演奏と共に、韓国ドラマのOSTを中心にお届けしました。

演奏が本当に本当に素晴らしかったです(T . T)


そして、オープニングを飾ってくださった、

小豆澤英輝さんと〜〜

〜韓流ドラマOSTを歌う〜というサブタイトルにちなんで、なんと韓国語の歌も歌ってくださいました。

外国語の歌を歌う大変さを、僕はよく分かるので・・・今日の為に一生懸命練習されたんだと思うと歌声を聴かせて頂きながら、感動せずにはいられませんでした。

自分が日本に来たばかりの頃、日本語を一生懸命勉強しながら、歌も覚えていた時のことを思い出しました・・・^o^


僕のステージでは、僕自身とても楽しく歌わせて頂きました!!皆さんにも、楽しんで頂けましたでしょうか?^o^


会場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


僕1人では、歌を届けたくても、届けることが出来ません。今日のステージもまた、開催に向けてご尽力くださったスタッフの皆さん、色々と気を付けながら大変な中で足を運んでくださった皆さん、配信で応援してくださった皆さん・・・

沢山の方に支えて頂き、実現しています。


観客席でご覧頂ける幸せ、日本全国の方に配信でお届け出来る幸せを心から感じて、感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました。



いつもありがとうございます。


バラダンさんとのステージは、次は9月!!北海道で開催予定!!楽しみですね〜〜^o^

そして今日のステージは、アーカイブに残っているそうなので、期限いっぱいまで是非お楽しみくださいね♪


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日は、ヨーロー堂さんでの配信キャンペーンでお会いしましょう!!楽しみです^o^


↓詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/go-go-juny/entry-12680688028.html