皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今週も始まりましたね〜〜!!

お元気に♪そしてお幸せに♪お過ごしください^o^


さて今日のパク・ジュニョンは、ラジオ収録へ〜〜


ラジオ日本「えんか侍」の収録でした!!


沢山喋ってきましたよ〜〜



只今、「えんか侍」金曜日のパーソナリティを務めさせて頂いております^o^


皆さん、お聴き頂いていますでしょうか!?


6月に引き続き、7月も「えんか侍」金曜日は、パク・ジュニョンが担当致します!!


ラジオ日本にて、朝5時30分〜是非お付き合いくださいね♪


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さん!今週もよろしくお願い致します^o^



パク・ジュニョン 公式HPで、

最新情報・スケジュールをチェック‼️

http://www.park124.com/



4月21日発売🎉『風の吐息』

ミュージック・ビデオ公開中

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1