皆さん こんばんは!

どんな土曜日をお過ごしですか?


今日もよく晴れた東京!夏のような日差しでした〜〜^o^

皆さんがお住まいの地域は、いかがでしたか?


さて今日は、昨日のバラダンさんとのリハーサルの様子を動画編集して、YouTubeにアップしました^o^


ご覧頂いていますか!?


まだ見てないよ〜という方いらっしゃいましたら、良かったら見てくださいね〜〜♪


↓Sunny!Shiny!Juny!にて公開中↓

https://youtu.be/RlmUyKQVNz0


皆さんに歌を届けられる大切な機会が、素敵な時間となりますように・・・心を込めて歌わせて頂きます。



よろしくお願い致します^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

今晩27時45分〜は、東海ラジオ「パク・ジュニョンのギューッと離さない」オンエアです!!

ラジオで会いましょう〜〜★



パク・ジュニョン 公式HPで、

最新情報・スケジュールをチェック‼️

https://t.co/cJSEhqJ7Oa?amp=1



4月21日発売🎉『風の吐息』

ミュージック・ビデオ公開中

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1