皆さん こんばんは!

そろそろ夜ご飯のお時間ですか?


今日の東京は雨も風も強い1日・・・

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

お天気荒れ模様の地域は、ご安全にお過ごしくださいね。


さて、今日もまたお知らせがあります^o^


遂に!!パク・ジュニョンの公式LINEスタンプが発売となりました!!



「ジュニーのLINEスタンプが欲しい」と、沢山の方からお声を頂いていて・・・

この度、発売が実現しました!!


クリエイター パク・ジュニョン本人による、オリジナルデザイン第一弾です!!

全て僕が制作したので、愛着たっぷり^o^ 

僕も使います!!(笑)是非是非皆さんにも、使って頂けたら嬉しいです^o^


ご購入はこちらから

https://line.me/S/shop/sticker/author/2255764


また、LINEのスタンプショップで「サニー!シャイニー!ジュニー!」と検索して頂いても、ご購入頂けます



ジュニーのスタンプで、ご家族やお友達とのLINEをもっと楽しく♪


そして、先日告知しましたYouTube生配信!!

いよいよ明日です^o^



生配信でお会いできますこと、とっても楽しみにしています^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日からの週末も、皆さんにとって素敵な時間となりますように・・・★



4月21日発売!!『風の吐息』

↓ミュージック・ビデオ公開中↓

https://t.co/T8t2cDavPt?amp=1