皆さん こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^o^

東京は昨日に引き続き、よく晴れた1日でした。
暑くなってきましたね〜〜
皆さんがお住まいの地域は、いかがでしたか?

さて、僕からお知らせがございます!!


6月5日(土)14:00〜

YouTubeチャンネル
『Sunny!Shiny!Juny!』にて

生配信をしたいと思います!!

改めまして、皆さんへのご挨拶や、新しく開設したホームページやファミリークラブ「GO  ON」に関するご説明、そして今後のワクワクするお話などなど・・・させて頂きたいと考えています。

土曜日の昼下がり、ティータイムのお供にお付き合い頂けたら嬉しいです^o^

是非遊びに来てくださいね〜〜!!

生配信でお会い出来ますこと、楽しみにしています^o^

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
今日のお疲れは、今日のうちに癒してくださいね♪ 引き続き素敵な夜を^o^