皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日の東京はよく晴れて、夏のような1日でしたよ〜〜

皆さんがお住まいの地域は、いかがでしたか?


さて、今晩は「スーパームーン」と呼ばれる満月だそうで^o^

皆既月食が見られるかもしれない!!と、ニュースで見たのでワクワクしています。


20時過ぎあたりから、皆既月食が見られるチャンス!とのことですので・・・

その時間帯、僕も夜空を見上げてみようと思います^o^


もしお時間合えば、皆さんも一緒に空を見上げてみませんか〜〜?

空は繋がっているので、それぞれの場所からも同じ空を見ることが出来ますね^o^


皆さんとの繋がりも、感じられる時間になったら嬉しいです^o^


いつも、みんな同じ空の下★


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆既月食見られる際は、お身体冷えませんように・・・^o^

素敵な夜をお過ごしください!!



4月21日発売!!『風の吐息』

↓ミュージック・ビデオ公開中↓

https://t.co/K3oJMfIpks?amp=1