皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


大雨の地域もあるようですが、大丈夫でしょうか。心配です。

ご安全にお過ごしくださいね。被害など、大きくなりませんように・・・


さて今日は「月刊 歌の手帖」さんに、取材をして頂きましたよ〜〜^o^


撮影とインタビューなど・・・

楽しく有り難いお時間を過ごさせて頂きました。


今日の取材の模様は、またご掲載頂けるとのことです!!嬉しいですね〜〜楽しみです^o^


そして「月刊 歌の手帖」さん、7月号が本日発売とのこと!!





パク・ジュニョンも、掲載して頂いています^o^

僕も早速拝見しましたが・・・皆さんにも、見て頂きたいです^o^

是非是非、今月号もお手に取ってくださいね。


「月刊歌の手帖」さん、いつもありがとうございます!!


そして夏頃発売予定の写真集も、内容が具体的になってきていまして・・・本当に楽しみ^o^です♪♪♪


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日からの週末が、皆さんにとって素敵なお時間でありますように★



4月21日発売!!『風の吐息』

↓ミュージック・ビデオ公開中↓

https://t.co/67mV0YCwUO?amp=1