皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


夜ご飯は、何を食べましたか?


先日、美味しい玉ねぎの食べ方を、皆さんから沢山沢山教えて頂きましたが・・・その後・・・





サラダにしたり〜〜





揚げてみたり!!






玉ねぎたっぷりのプルコギを仕込んだり。


写真は一部ですが・・・

皆さんに色々と教えて頂いたので、おかげさまで毎日美味しく頂いていますよ〜〜^o^

と、いうご報告でした^o^


本当にありがとうございました^o^


まだまだ、色んな食べ方チャレンジしてみます^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

パッとしないお天気が続いていますが、無理なくお過ごしくださいね♪

明日も佳い日になりますように!!



4月21日発売!!『風の吐息』

↓ミュージック・ビデオ公開中↓

https://t.co/K3oJMfIpks?amp=1