皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


4/21に新曲が発売されて今日で1週間!!


発売前から皆さんに熱い応援を頂いております「風の吐息」が・・・


なんと!!


5/3 オリコン週間シングル演歌歌謡ランキング1位になりました!!


ありがとうございます!!!!


これは本当に、日頃から応援してくださっているすべての皆さんのおかげさまです。皆さんに贈っていただいた、オリコン1位です。(T . T)

みんなで心ひとつに新曲発売に向けて歩んだ軌跡が、このように嬉しい記録としても残ったということ、本当に感慨深いです(T . T)

皆さん、本当にありがとうございます!!^o^



この嬉しい気持ち!!皆さんとシェアしたいなぁ〜〜僕、皆さんと乾杯!!がしたいです!!^o^ そして何より、感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいです。


なので、急ではありますが・・・

タイミング良く明日は祝日ということですので^o^


明日20時より!!生配信をしたいと思います^o^

Junyoung's CLUBと、ツイッターを連動して生配信をさせて頂くので、Junyoung's CLUBの会員でない方でも、パク・ジュニョン オフィシャルツイッター上で是非ご覧くださいね^o^


皆さんにも、是非乾杯用のドリンクをご準備頂いて・・・僕と一緒に「乾杯!」して頂けたら嬉しいです^o^


お時間合う方、遊びに来てくださいね♪よろしくお願い致します^o^


こんな嬉しい今日は、朝からワクワクする撮影へ出掛けましたよ〜〜


夏頃に「歌の手帖」さんから発売予定のパク・ジュニョンの写真集、第二弾!!


こちらの撮影を、こんな佳き日に^o^


とても素敵な場所をご用意して頂いたんです!!まるで海外のような・・・


スタッフの皆さん、大変お世話になりました!!ありがとうございました^o^ 楽しかったです!!そして写真集の仕上がりが、とても楽しみです〜〜^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日は20時から生配信で!!皆さんにお会い出来ますこと、楽しみにしています^o^



【新曲情報】


パク・ジュニョン 11枚目のシングル

『風の吐息』4月21日発売!!


断ち切れない「あの人」への想いを綴った

ノスタルジック歌謡




1.風の吐息
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:若草 恵
2.街は黄昏
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:矢野 立美
3.風の吐息(オリジナルカラオケ)
4.風の吐息(一般用カラオケ半音下げ)
5.街は黄昏(オリジナルカラオケ)
6.街は黄昏(一般用カラオケ半音下げ)






1.風の吐息
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:若草 恵
2.酒よ今夜は
作詞:数丘 夕彦 作曲:HANZO 編曲:杉山 ユカリ
3.風の吐息(オリジナルカラオケ)
4.風の吐息(一般用カラオケ半音下げ)
5.酒よ今夜は(オリジナルカラオケ)