皆さん こんばんは!

土曜日、いかがお過ごしですか?


今日は、キングレコード本社へ〜〜

全国のCDショップにお送りする「風の吐息」のポスターに、サインを入れさせて頂いたり^o^


先日開催されていた「10周年記念プレミアムくじ」で「パク・ジュニョンと1対1でオンライン通話」に当選された方と、通話をさせて頂いたり^o^


プレミアムくじは、沢山の方にご参加頂いたとのことで、本当に嬉しく思います^o^

ありがとうございました!!


10周年を色んなかたちで、たくさんの方に盛り上げて頂き・・・感謝の気持ちでいっぱいです^o^


夏頃には「歌の手帖」さんから、写真集の第二弾の発売も決まり、ワクワクドキドキ・・・

体調には十分気を付けて、10周年!楽しみたいです、皆さんと一緒に^o^


コロナ禍で、不安に思うことも沢山あるかと思いますが・・・そういう気持ちも分け合いながら、一緒に楽しめることを探して、今の最大限でhappyに♪ 皆さんと共に過ごしていけたら幸せです^o^


上を向いて歩こう〜〜♪




今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

ご安全に、引き続き素敵な週末をお過ごしください^o^

そして、東海ラジオ「パク・ジュニョンのギューッと離さない」は今晩27時45分〜!!

こちらでも、お会い出来たら嬉しいです^o^



【新曲情報】


パク・ジュニョン 11枚目のシングル

『風の吐息』4月21日発売!!


断ち切れない「あの人」への想いを綴った

ノスタルジック歌謡




1.風の吐息
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:若草 恵
2.街は黄昏
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:矢野 立美
3.風の吐息(オリジナルカラオケ)
4.風の吐息(一般用カラオケ半音下げ)
5.街は黄昏(オリジナルカラオケ)
6.街は黄昏(一般用カラオケ半音下げ)






1.風の吐息
作詞:かず 翼 作曲:HANZO 編曲:若草 恵
2.酒よ今夜は
作詞:数丘 夕彦 作曲:HANZO 編曲:杉山 ユカリ
3.風の吐息(オリジナルカラオケ)
4.風の吐息(一般用カラオケ半音下げ)
5.酒よ今夜は(オリジナルカラオケ)
6.酒よ今夜は(一般用カラオケ半音下げ)


↓ミュージック・ビデオ公開中↓


【ミュージックビデオ】パク・ジュニョン『風の吐息』2021年4月21日発売。2021年の3月に日本デビュー10年目を迎えたパク・ジュニョン、約1年2カ月ぶりとなる待望の新曲です。表題曲「風の吐息」は、断ち切れない“あの人”への想いを綴った、女性目線の歌。ノスタルジックな雰囲気とキャッチーなサビメロが印象的な楽曲に仕上がっています。また2タイプが同時にリリースされ...リンクt.co