皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今週も始まりましたね!!

皆さんにとって、笑顔いっぱいの毎日でありますように〜〜^o^


今週のパク・ジュニョンは・・・


明日、なかのZERO大ホールにて「歌手生活10周年記念パク・ジュニョンコンサート2021」の開催!!


そして明後日4月21日には、11枚目のシングル「風の吐息」の発売!!


ビッグイベントが控えています^o^

ワクワクドキドキ・・・


6日前に公開しました「風の吐息」のMVは、今日現在で既に1万3000回も再生して頂き、本当に嬉しいです!!沢山再生して頂けると、とても励みになります!!



↑MV撮影時より


MV、とても素敵に仕上げて頂きました。

どのシーンもお気に入りです!!

コメントやメッセージなどで、皆さんからの嬉しい感想も聴かせて頂き、ありがとうございます。


皆さんから、色んな形で応援して頂き盛り上げて頂き、本当に僕は幸せ者です(T . T)


感謝の気持ち、歌で恩返しさせてくださいね^o^


さて、10周年!!ますます盛り上がっていこう!!是非、ご一緒に!!よろしくお願い致します^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さん、今週もよろしくお願い致します^o^

健康第一!!安全優先!!で楽しく過ごしましょうね♪

明日のコンサートにお越しくださる皆さん、くれぐれもお気を付けていらしてくださいね。

お待ちしています^o^




『パク・ジュニョン 10周年 パーフェクト・ボックス』
【発売日】2021年3月10日(水)
【形態】CD7枚+DVD1枚+豪華ブックレット
【定価】¥15,000+税
【品番】KIZC-90616~90623

◆初回限定生産。日本デビュー10周年を迎えたパク・ジュニョンによる初のボックス商品。
◆CD7枚(計100曲収録!)+DVD1枚の計8枚組。
◆未公開カット満載の豪華ブックレット付き。
◆これまで発表したパク・ジュニョンの楽曲(ライブ音源は除く)を完全網羅。
◆本邦初公開の書き下ろし曲「酒よ今夜は」、初CD化作品「チャラ(韓国語バージョン)」を収録。
◆DVDには16曲分のミュージックビデオ、および10周年記念スペシャル特典映像を収録。