皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


3月も半分が過ぎて、暖かい日が増えてきたなぁと感じますが・・・

ここ最近は、風が強い日が多くないですか!?

綺麗に咲き始めている春のお花が、風で散らないと良いなぁと思いながら、今日も歩いていました。

強風の日に外を歩く時は、お気を付けてくださいね。


「風」といえば、4月21日発売の新曲!!

「風の吐息」^o^

歌い込んでいるので、風が吹くと連想して新曲を口ずさみたくなります^o^


早く皆さんにも聴いて頂きたいです♪


昨日完了したレコーディングの模様、まだブログに載せてなかった写真を。



歌っているイメージ その①


歌っているイメージ その②

あれ?^o^
本当に歌っている写真がありませんでした(笑)

歌唱中は集中しているので、正面からの撮影は遠慮してくださっている、マネージャーさんの優しいお心遣いですね。

レコーディングも終わり、残すはミュージック・ビデオの撮影です^o^

「風の吐息」お届けまでもう少し、楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです^o^

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
この後のお時間も、どうぞごゆっくりお過ごしください!!
引き続き、素敵な夜を〜〜★




『パク・ジュニョン 10周年 パーフェクト・ボックス』
【発売日】2021年3月10日(水)
【形態】CD7枚+DVD1枚+豪華ブックレット
【定価】¥15,000+税
【品番】KIZC-90616~90623

◆初回限定生産。日本デビュー10周年を迎えたパク・ジュニョンによる初のボックス商品。
◆CD7枚(計100曲収録!)+DVD1枚の計8枚組。
◆未公開カット満載の豪華ブックレット付き。
◆これまで発表したパク・ジュニョンの楽曲(ライブ音源は除く)を完全網羅。
◆本邦初公開の書き下ろし曲「酒よ今夜は」、初CD化作品「チャラ(韓国語バージョン)」を収録。
◆DVDには16曲分のミュージックビデオ、および10周年記念スペシャル特典映像を収録。