皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした〜〜


今日は僕の39回目の誕生日、ということで・・・

生配信で、バースデーパーティーを開かせて頂きました。




ご視聴くださった皆さん、見られなかったけどエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


手作りの生配信パーティーでしたので、何かと至らない点も多く、途中配信トラブルも有り、スムーズにお届け出来ず申し訳ありませんでした。


皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせたら・・・という僕の想いが伝わっていたら嬉しいです。


僕にとって毎年3月は、デビュー記念日と誕生日がある楽しみな月なのですが、去年は突然コロナウイルスが流行して、楽しみにしていたイベント等が無くなってしまい・・・

それからあっという間に1年が経ちましたが、なかなか状況は変わらず・・・

でも今年は、このまま過ぎて行ってしまうのは悲しいなぁ寂しいなぁと思い、今日の生配信を自ら企画するに至りました。


今後また、少しずつお会い出来る機会が増えていくと良いなぁと思っていますが、こういう状況下でも、今日皆さんが僕の誕生日を祝ってくださったということは、この先ずっと忘れません。

一緒に過ごしてくださって、あたたかい日にしてくださって、本当にありがとうございました。


39歳のパク・ジュニョンも、引き続きよろしくお願い致します^o^


幸せな誕生日に感謝!!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

皆さんがぐっすり眠れますように★




『パク・ジュニョン 10周年 パーフェクト・ボックス』
【発売日】2021年3月10日(水)
【形態】CD7枚+DVD1枚+豪華ブックレット
【定価】¥15,000+税
【品番】KIZC-90616~90623

◆初回限定生産。日本デビュー10周年を迎えたパク・ジュニョンによる初のボックス商品。
◆CD7枚(計100曲収録!)+DVD1枚の計8枚組。
◆未公開カット満載の豪華ブックレット付き。
◆これまで発表したパク・ジュニョンの楽曲(ライブ音源は除く)を完全網羅。
◆本邦初公開の書き下ろし曲「酒よ今夜は」、初CD化作品「チャラ(韓国語バージョン)」を収録。
◆DVDには16曲分のミュージックビデオ、および10周年記念スペシャル特典映像を収録。