皆さん こんばんは!

日曜日、いかがお過ごしですか?


今日37日は、パク・ジュニョンのデビュー記念日です。

201237日に「愛・ケセラセラ」で、デビューさせて頂いてから、今日で丸9年。

10年目を迎える今年を、10周年とさせて頂きました。


デビュー当時は、10周年の自分を想像する余裕も無いくらい・・・日本語も日本のことも、そして日本の歌も勉強しなきゃいけないことばかりで必死だったように思います。


そんな僕と、沢山の方が出逢ってくださり、応援してくださり、支えてくださって・・・今日を迎えることが出来ました。

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげさまです!!

心から、ありがとうございます!!


今日が10周年の幕開け!!

今後も初心を忘れることなく、日々勉強しながら、自分を磨いて・・・パク・ジュニョンの表現力の可能性を広げていきたいです。


もうすぐ咲き始める桜のように、ひとつひとつのお花を丁寧に確実に咲かせて、いつか満開に大きく咲き誇れますように。

11日を大切に重ねていきたいと思います。


その道のりを、ファミリーの皆さんと共に歩めたらそれ以上の幸せはありません。

今後とも、パク・ジュニョンをよろしくお願い致します。




さあ!!10周年!!

盛り上がっていこう〜〜!!

走るぞ〜〜^o^


愛と感謝を込めて・・・


202137

パク・ジュニョン




『パク・ジュニョン 10周年 パーフェクト・ボックス』
【発売日】2021年3月10日(水)
【形態】CD7枚+DVD1枚+豪華ブックレット
【定価】¥15,000+税
【品番】KIZC-90616~90623

◆初回限定生産。日本デビュー10周年を迎えたパク・ジュニョンによる初のボックス商品。
◆CD7枚(計100曲収録!)+DVD1枚の計8枚組。
◆未公開カット満載の豪華ブックレット付き。
◆これまで発表したパク・ジュニョンの楽曲(ライブ音源は除く)を完全網羅。
◆本邦初公開の書き下ろし曲「酒よ今夜は」、初CD化作品「チャラ(韓国語バージョン)」を収録。
◆DVDには16曲分のミュージックビデオ、および10周年記念スペシャル特典映像を収録。