皆さん こんばんは!

夜ご飯食べましたか?


昨日は寒さが和らいだ東京でしたが、

今日はまた真冬の寒さを感じました。

雨もよく降りましたよ〜〜

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?


さて今日は、レコーディングの様子を

写真で紹介していきますね^o^


この頃レコーディングに励んでいるのは、

パク・ジュニョンのデビュー10周年を記念しまして発売を予定している「パーフェクトBOX」に収録される未発表曲です。



これは歌っているイメージ^o^


実際に歌っている時は、集中出来るように見えないところから撮影してくれていたみたいです。





雰囲気は伝わりますか?^o^


1曲が仕上がるまでに、たくさんの方に携わって頂き、僕も頂いた曲を有り難く大切に歌い込んでからレコーディングに臨みます。


こうして完成した曲が皆さんのもとに届く時が、本当に嬉しいですね〜〜^o^


3月の発売を僕も楽しみに待ちます!!

ワクワクドキドキ^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

この後もごゆっくりお過ごしください^o^

引き続き、素敵な夜を〜〜